SSブログ

JR九州 大分駅新駅ビル計画概要 [JR九州]

http://www13.jrkyushu.co.jp/newsreleaseweb.nsf/9dd28b8cb8f46cee49256a7d0030d2e6/ed3861740c83b43349257949003cb93c?OpenDocument

このプレスリリース、テキストのコピペができないので、引用は省かせていただきます(汗)


この駅ビルの目玉は、やはりホテル+露天風呂でしょうか。いかにも「大分」って感じがしますね。

最近、駅ビルへのホテル開業が増えてきているようです。利便性は抜群ですからね。
難点は、地元との調整です。(多分)
駅ビルは、たいてい地元資本も噛みますから、観光地であればある程当然地元のホテル業界の発言力も強いわけで、そう簡単には「お許し」は出ません。

この駅ビル、総床面積もかなり広いです。どうやら入居テナントはまだほとんど未定のようですから、今後の発表も楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。