SSブログ

阪急庄内駅に駅そば+カフェの新店舗 [阪急阪神]

http://www.hhr.co.jp/pdf/sobacafe_news.pdf

「阪急そば」を展開する株式会社阪急阪神レストランズ„本社:大阪市北区/代表取締役社長:生井 昌樹‟では、そば通に人気の“十割そば”をはじめ“スイーツ”や“エスプレッソ”などのカフェメニューも楽しめる「阪急そば」の新型店『阪急そば+Cafe』をオープンします。
同店は従来の「阪急そば」を進化させ、本格的な“十割そば”をリーズナブルな価格で提供すると共に、新たに開発した和風スイーツなどのカフェ要素も取り入れ、喫茶利用にお応えしていきます。モーニングや 16:00 以降の“ほろ酔いセット”„お好きなアルコール+お好きな天ぷら3品+十割そば: 800 円‟をはじめ、お得なタイムサービスメニューも取り揃え、様々なシーンにお応えします。


(引用ここまで)

筆者はかつて海外に旅行した時、現地の「日本料理屋」で寿司と天ぷらと焼き鳥を同じ人が調理するのを見て面食らったことがあります。このニュースを見て、その時に似たショックを受けました。

「狭い場所に店を出すんだから、どうせなら合体させちゃえ」ってノリで企画されたのかどうか知りませんが、安直に過ぎるような…。うどんのダシの香りと、コーヒーの香り、どちらが勝つでしょうか。おまけにアルコールありですか。どんな雰囲気の店になるでしょうか・・・。ちょっと、怖いもの見たさもあるかも。。。



タグ:駅そば
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://yprizev.w.h-anime.me/yprizev/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:42) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://d0eossp.a.hexisag.org/d0eossp/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。