SSブログ

昼迄はチケットカウンター、夕方からはベーカリー >へんーしん! [西日本鉄道]

http://www.nishitetsu.co.jp/release/2011/11_058.pdf


西日本鉄道㈱では、西鉄天神大牟田線 福岡(天神)駅 北口のチケットカウンターにおきまして、時間帯により業態を変える新しい取り組みを始めました。

当チケットカウンターは、福岡(天神)駅 東側券売機横に位置し、8時から14時まで、企画乗車券の販売や観光地への乗車案内などを行っております。今回、西鉄電車をご利用になられる多数のお客さまが往来する好立地を活かすため、福岡市城南区のベーカリー 『バーバロッサ』 を誘致し、7月25日(月)にオープンいたしました。営業時間は、チケットカウンター営業終了後の15時から21時30分です。


(引用ここまで)

リンク先のプレスリリースには画像もあります。
1時間で模様がえですから、なかなか慌ただしそうですね。(笑)

ところで、町のパン屋さんって、15時くらいから値引きが始まりません?
朝、昼でガッと稼ぐというのがパン屋の王道なんでしょうが、夕方から「稼ぐ!」というこのスタイルがうまく連動すれば、このパン屋さんにとって収益力の強化に繋がることでしょう。

とはいえ、パン屋さんですから、西鉄に落ちる家賃はそれほど高くはないと思います。西鉄にとっては、これがどこまでビジネスに繋がるかはちょっとまだ疑問符はあります。
とりあえず、高宮はるか嬢に宣伝してもらいましょうか。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。